さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2019年01月20日

トランクルームを借りる【キラーズでトランクルームを借りてみた】

マンションの収納スペースが小さく、何かと溜まってしまう荷物に困っていませんか?

我が家も、捨てきれない子供の思いでの作品などの収納に困ってました。

そこで、友達に教えてもらった、キラーズというレンタルトランクルームで、そんな収納の悩みを解消したのでお話します。

トランクルームを借りる

キラーズでレンタルのトランクルームを借りる


一昔前のトランクルームのレンタルといえば、コンテナをイメージしますが、最近のレンタルルームは、倉庫をそのままレンタルスペースにしているので、倉庫の一部を使っているって感じです。

ですから、空調完備で、清潔で、しかも、24時間セキュリティの中、出し入れ自由というから、まさに大切なものでも安心して保管できます。


車でも、雨に濡れずに、荷物の出し入れができるし、駅の近くに倉庫があるので、電車でも荷物を取りに行けたりします。



特、子供の小学生に作った作品など、なんか捨てられなくないですか?

そんな荷物も、空調管理がしっかりしてるので、安心して保管できます。


私が、借りたのは月額1万円のスペース。


スペースは約1畳ほどですが、思っていた以上に荷物が保管できました。

不安な方は、内見間もやっているので、一度見に行ってはどうですか?

何か、キラーズの宣伝みたいなってしまいましたが、別にキラーズじゃなくても、ハローストレージやスペースプラスなどもレンタルのトランクルームを運営していますので、自分にあったトランクルームを見つけてください。


一度、こちらのサイトで、各トランクルームの概要をチェックしてみてください。

本当にレンタルのトランクルームって便利になりました。

ぜひ、荷物の収納に困っている方は、検討されては如何でしょうか?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
一人暮らしでも手軽に利用できる掃除代行サービスとは?料金からメリットまで詳細解説
小学生のオンライン英会話 効果的な学習方法はこれだった!
同じカテゴリー(日記)の記事
 一人暮らしでも手軽に利用できる掃除代行サービスとは?料金からメリットまで詳細解説 (2023-05-22 20:16)
 小学生のオンライン英会話 効果的な学習方法はこれだった! (2019-02-10 23:53)
 車の燃費はどこまでよくなる? (2015-09-18 07:05)
 中年フリーターが増えているという記事について (2015-08-06 08:34)
 ギリシャ危機が現実のものに (2015-06-30 20:03)
 健康対策でお砂糖に課税とは (2015-06-11 16:02)

Posted by はっちゃん at 21:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランクルームを借りる【キラーズでトランクルームを借りてみた】
    コメント(0)