さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2012年09月20日

お局マスミ

今日は叔母さんのお葬式で休んだ。

さて、あの礼服を着てないだろうね。3年前に友人の母が亡くなった時にお通夜に一緒に行ったんだけど、30年前の礼服を着て来た。私、あまりの古臭さにドン引きしたわ。靴もローファーだし。

マスミはとにかく服装に無頓着すぎなの。

まゆげも放置しすぎ。

娘がいるんだけど、何も言わないのかな?

うちの娘はうるさいよ。ちゃんとアドバイスもしてくれる。


とにかくひどい。私はっきり言ってやった。でも馬の耳に念仏だわ。



あなたにおススメの記事


Posted by はっちゃん at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お局マスミ
    コメント(0)