さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2012年11月18日

ミシン

今年2月にミシンを買いました。

以前のミシンは故障して使えず、ずっと買えずにいました。


ま、手縫いでいいかってな感じで不要でもありました。


でも、制服のズボンが太くて見苦しく、手縫いでは直せず、リフォーム屋さんでは高額で、とうとうミシンを買うことにしました。

制服を直してからはずっと眠ってましたが、今日久しぶりの出番です。

保育士をしている娘がエプロンを作るということで、全然使い方を知らないので教えてあげました。


かわいいエプロンができましたface02

昔は積み立てをして買った高いミシンでしたが、今は安く、それでもってコンピューターミシンで、軽く使いやすくて最高です。

でも、自動糸通しは要らないと思います。ごちゃごちゃやってるより自分で通す方が早いですものicon43


あなたにおススメの記事


Posted by はっちゃん at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシン
    コメント(0)