さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2013年09月27日

  ラシットのバッグ!

  
  皆さん、russet ラシット って言う


  ブランドのバッグを知ってますか?


 モノグラム柄が代表的なバッグなんですが


  今 すごく好きなブランドです。


  最近は よく付録付きの ムック本を


  出していて その付録のバッグも


  人気なんですよね~


  最近 秋冬コレクションのムック本が


  出てましたが カラーが2色あり


  どちらも可愛くて 迷いましたが


  早くに完売するらしいので 今回は


  2色共 買い!ました~


  まんまとやられてます!!


  今回は ネイビーとブラウンの2色で


  生地はキルティング素材です。


  秋冬なんで ピッタリですね。


  付録なので やっぱり本当に販売


  してるバッグには かないませんが


  でも ちょっとしたお出かけなら


  十分なバッグですよ!


  まだ 今なら購入出来るので


  初めてラシットのバッグを使う方


  ムックの付録で 試してみては?


  


あなたにおススメの記事


Posted by はっちゃん at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
  ラシットのバッグ!
    コメント(0)